Muaka_Chanのブログ

日々の出来事や思った事を綴ります。

初めまして、ムアカです。

ムアカこと無垢です。

ふと、ブログなるものを始めてみようと思いました。

あまり何をするものか分かっていませんが私の中の"ブログ"は日々の出来事を綴っていくものだと思っています。

誰得か分かりませんが、日記のようなものや1つの題について語ることが出来たらいいな、とおもっています。

これまでに何回も日記を書き始めましたが、ノートに書いてもめんどくさくなり、辞めてしまう。いつものパターンです。

ならいつも触ってるスマホなら手書きより打つ方が早いしやりやすいから続くかもしれないと思いました。

できるだけ毎日、少しでも上げていけたらと思います。