Muaka_Chanのブログ

日々の出来事や思った事を綴ります。

アプリ音痴

私はアプリ音痴だ。

機械音痴ではない。多分。

ラジオの基盤作りをした時、半田ごてで失敗しなかった。組み立てでも適当にしたら成功した。機械というのか微妙だけど……。

あ、でもパソコンはイマイチだなぁ。でも人並みに不便することなくキーボードは打てる。覚えたら出来る。

あれだね。パソコンはアプリの塊だからできないんだね!!(パワーなんちゃらとかXなんちゃらとか)

だから、このブログのアプリの使い方もよく分からない。だけど、説明は読まない!

ちなみに、さっきの投稿で初めて太字にできた。の変え方もわかった。ふふ

未だに使い方がわからないアプリがある。(ちなみに、ゲームのルールも覚えられない)

 

っていう報告。