Muaka_Chanのブログ

日々の出来事や思った事を綴ります。

2017-10-15から1日間の記事一覧

憧れのあの人

いくら真似しようとしても他人にはなれない。 自分が他人になれないように 他人は自分になれない 自分の考えが他人に分からないように 他人の考えは自分に分からない 自分は世の中に1人だけ みんなが分かり合える世界ならいいのにな。

敬語

敬語はあんまり好きじゃない。 敬語っていうか丁寧語とか。 だからってタメ口がいいって訳でもない。 人それぞれだと思うんだけど敬語って距離感じるんだよね。対話する時も、文字面の時も。 初めての人と話す時は敬語。 先輩と話す時は敬語。 友達、家族は…

早速。

お題「誰にも信じてもらえない体験」 "お題"なんてものがあるんですね。 今回のお題は「誰にも信じてもらえない体験」です。 私は小6の時に塾に通っていました。4時半から7時位までの授業です。 その年の冬、塾のクラスには同じ学校の男子2人と他校の女子1人…

無垢です

自己紹介的なことをしたいと思います。 1、女 2、近畿圏 年齢は秘密です( ´艸`) これから先、私の考え方や感じ方、私自身について話すことがあると思います。そのうち、私の過去の話もできたらな、ともおもってます。 その中で皆さんが"無垢はこんな人なんだ…

初めまして、ムアカです。

ムアカこと無垢です。 ふと、ブログなるものを始めてみようと思いました。 あまり何をするものか分かっていませんが私の中の"ブログ"は日々の出来事を綴っていくものだと思っています。 誰得か分かりませんが、日記のようなものや1つの題について語ることが…